鹿児島県立短期大学/教務課/入試情報 /平成23年度一般入試 合格発表

平成23年度
一般入試 合格発表

鹿児島県立短期大学

合格者受験番号一覧 (画像ファイルです)

H23一般入試合格者一覧

  1. 合格者には,合格発表と同時に合格通知書および入学手続き書類等を送付します。
  2. 合格者は,関係書類を熟読のうえ,必ず期日までに入学手続きを行ってください。
    なお,手続き期間が短いので,なるべく来学して手続きをしてください。

【「振り込め詐欺」にご注意!】
本学の入学手続きでは,入学料等は,直接本学の窓口へ持参していただくか,現金書留で大学あてに郵送していただくこととなっており,現金の振込をお願いすることは一切ありません。
なお,3月11日以降に行う追加合格は,電話で本人に連絡しますが,この場合も納付方法は同様です。


追加合格について (PDF版)

 入学手続き締切り後に,入学辞退等により欠員が生じた場合,追加して合格者を決定します。

追加合格の連絡方法等

 追加合格候補者に対し,平成23年 3月11日(金)から 3月31日(木)までの間に,入学志願票に記載された連絡先へ電話で直接連絡し,候補者本人の入学意思を確認します。
 なお,入学手続の方法はその際に説明いたします。

※ 追加合格についての個別の問い合わせには応じませんので御了承ください。

 昨年度の追加合格者の状況は「平成23年度学生募集要項」の36ページに記載しています。追加合格は入学手続終了日から 3月31日までとなっていますが,3月11日(金)の入学手続終了後欠員が生じた場合と,入学手続き後,他の大学等(例えば,鹿児島大学の後期日程)に合格して県立短期大学の入学を辞退し,欠員が生じた場合に行われます。

第二部商経学科 一般入試 第2次募集について

 第二部商経学科については一般入試第2次募集を実施します。詳細はこちらをごらんください。



鹿児島県立短期大学/教務課/入試情報 /平成23年度一般入試 合格発表